神大観察神大観察日記SHC急行バス運行開始記念マスコットキャラクター撮影会>その2

SHC急行バス運行開始記念マスコットキャラクター撮影会 その2

その1|その2

その2はキャンパスに戻ってきてから撮影会本番までです。

※写真をクリックすると拡大された写真が出ます。(サイズは写真により異なります)

撮影会前にキャンパス内を軽く散策してみました。
中央通りの掲示板は2号館側のキャノピー内に移動され、1号館側のは撤去されていました。
(尤も、前の場所は写真の通り野ざらしだったので雨が降ると掲示物がダメになったからその改善策として移動したのでしょう。)
後援会設立40周年記念で昨年12月にハイテクリサーチセンターとバス停との間の芝生に植えられた桜の木。
「ジンダイアケボノ」と命名されました。
今回特別に用意された、神奈中バスのキャラクターかなみんの絵が描かれたラッピングバスです。
撮影会の時間までハイテクリサーチセンター脇の空き地に止めていました。
間もなく撮影会の時間。
左でかなみんが道路を歩きつつ右に先述のバスが並走しながら会場に向かいます。
よく見たらバス車内にJINくん・KANAちゃんらしき姿が。
やはり、JINくん・KANAちゃんはバスに乗っていました。
という事で、急行バスに乗って神奈川大学校舎前に到着&下車という体で撮影。
撮影会開始。
(ここではゲストキャラ?の)かなみんを中心に、右にJINくん、左にKANAちゃんを並べてマスコットのみでまずは1枚。
経営学部長及び理学部長と神奈中バス関係者を入れての撮影です。
この撮影会では参加者が自由に参加できるという事で、私も加わって撮ってもらいました。 撮影会終了。
記念プレートはこのままバス停に据え付けておりました。
後ろに臨時の平38系統を入れて。
(2016.-6.12追加)
最後に私が乗車した平10系統の前面展望動画をアップします。
2分割でアップしており、最初は起点から南河内まで、次が南河内から終点です。
その1へ おわり
SHC急行バス運行開始記念マスコットキャラクター撮影会
先頭に戻る