神大観察神大観察日記みなとみらいキャンパスちょこっと訪問2022>その1

みなとみらいキャンパスちょこっと訪問2022 その1

その1|その2

その1はキャンパス内の新たな変化を中心に見てきました。

※写真をクリックすると拡大された写真が出ます。(サイズは写真により異なります)

新入生向け課外活動入部案内ポスターが室内に掲出されていました。
新年度の風物詩ですね。
その横では、SDGsにちなんだイラスト展がありました。
米田吉盛記念ホール前ホワイエの壁面にて、神奈川大学の歴史のパネル展が新たに出来ました(大学公式は3月22日にリリース)。
SHCから移転したFabLabみなとみらい。
今回は外から眺めただけでしたが、いずれ見学して場合によっては機材の習得もしてみたいです。
社会連携センター。
昨年は入口部分しか撮っていませんでしたが、内部はこんな感じなのですね。
社会連携センター隣のイノベーションスペース、机椅子のレイアウトが昨年と異なっていました。
翌日の入学式に向けて、新入生の撮影用お立ち台?が既にありました。
詳細は忘れましたが、ハワイに関するグッズ等の展示もありました。 神大オリジナル商品として、スカーフ(左)とPROUD BLUEなる化粧品?(右)のPRもありました。
トップページへ その2へ