神大観察神大観察日記海の日の湘南ひらつかキャンパス>その2

海の日の湘南ひらつかキャンパス その2

その1|その2

久々に第一食堂(Terra)に入りました。
写真は撮りませんでしたが、カツカレーを食しました。
厚生棟1階の飲食スペース。
以前はこの奥に横浜銀行とゆうちょ銀行のATMがありました。
厚生棟2階、旧紀伊國屋書店前あたりの飲食スペース。
第二食堂Sol内部。現在はこちらも飲食スペースのみの提供となっています。
(第三食堂のLunaも同様になりましたが、訪問時は他に学生がいたので内部が撮れませんでした。)
前回訪問の日記ページでも書いた、神大生協にて所謂神大チキンと神大コロッケが売られていたので買って正門前バス停にて食しました。
昼食後に食しましたが、考えてみたら先にこれを買ってTerraのカレーに載せれば良かったなと思いました。
SHCからの帰りに乗ったバスが東京工芸大学のラッピングバスでした。
他大学のラッピングバスが神大にいる証拠として、正門と合わせてみました。

私が神大線で使っているのを見たのは2019年の平塚祭の時(2日目帰りバス車内ですれ違った)以来ですか。
海の日限定臨時便
本コンテンツ表紙に書いた、海の日限定臨時便の大磯駅〜平塚駅南口〜江の島の臨時急行です。(平塚駅南口にて、上りの大磯駅行きを)
乗客(私含め殆どバス好き)が多く来ることを見越して2台で運行しました。
その1へ おわり
海の日の湘南ひらつかキャンパス トップページに戻る